- 神乳とセクシーボディを兼ね備えたたエロボディAV女優北川エリカ

神乳とセクシーボディを兼ね備えたたエロボディAV女優北川エリカ

最近のAV女優はとにかく非常に美人で顔のいい人が増えてきています。
実際、美人なAV女優や可愛いアイドル級のAV女優はどんどん排出されていますからね。
しかし、エロ動画に出演するAV女優は必ずしも顔がよければいいわけではないのです。
そんな顔だけではない、サムシングエルスを持ったAV女優がの一人に挙げられるのが北川エリカです。

特徴と出演傾向

北川エリカは言ってみればちょっと美人、という感じの雰囲気で美人さで言えば昨今の美人AV女優に比べるとやや劣ります。
近所の奥さんのちょっと周りよりも綺麗な人、といったようなレベルでしょうか。
しかし、北川エリカの注目すべきポイントではなく寧ろ体の方なんです。
神乳なんて呼ばれるレベルのおわん形美乳に加えてGカップと言う爆乳サイズ。
エロく綺麗な形に加えて大きさもパーフェクトという奇跡のおっぱいの持ち主なんですね。
おまけにくびれたウエストに形にムッチリした大きめのお尻とくびれの美しいメリハリボディが特徴です。
出演するエロ動画の傾向としては、痴女タイプの攻め女になることが多く男性を誘惑して…というような流れのシチュエーションが多いですね。
他にも、レズ系物などの出演も見られ女同士の絡みも必見です。
若妻物などの出演も多く、若いころから色気のあるセクシーな役柄が多いです。

来歴

2009年にAV女優としてデビューしており、長らく現役で活躍し続けている人気女優です。
元は園田ゆりあという名義で活動していたのですが、2011年に事務所を遺跡するのを機に現在の北川エリカの名義に改名しています。

AV以外での活動について

セガのセクシー女優人気投票で、15位にランクインしておりゲームへの出演権を会得、ゲームキャラクターのモデルとしても活動しています。

まとめ

おっぱいの美しさとエロさ、これが何よりの魅力です。
北川エリカのパイズリはパイズリマニアならば必見といってもいいくらいのハイクオリティおっぱいの持ち主です。
ぜひとも無料エロ動画サイトなどで見てもらいたいですね。
ボディのバランスが絶妙にセクシーという体における魅力が彼女の特徴ですね。

新着情報

◆2015/08/25
漫画原作実写化でも北川エリカなら違和感なしの情報を更新しました。
◆2015/08/25
不倫と温泉は相性抜群王道の作品の情報を更新しました。
◆2015/08/25
濃厚ねっとりリップサービスを堪能できる作品はこれの情報を更新しました。
◆2015/08/25
高級ソープ嬢になりきった中出し物作品の情報を更新しました。
◆2015/08/25
パーフェクトボディを輝かせる着衣セックスシリーズの情報を更新しました。